my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

由璃亜と実咲の誕生日

こんばんは。nikiです。

 

昨日14日は由璃亜の、今日15日は実咲の誕生日なのでブログを更新します。

由璃亜は2回目、実咲は初めてのお誕生日です。

 

2人とも、おめでとう!

難産だった由璃亜も、安産だった実咲も。

ママの子になってくれてありがとう。愛してる。

 

f:id:reborn-baby:20220215201314j:plain

 

ママはケーキを食べましたよー。

いつものスーパーに行ったら、

昨日バレンタインだったせいか安ケーキのコーナーがすっからかん。

安いチョコケーキを狙っていたんですが、1つも残っていなかったので

2人前はありそうなモンブランを購入しました。

 

f:id:reborn-baby:20220215203219j:plain

 

おいしかったです。

一度に食べてしまうとカロリーオーバーなので、2日に分けて食べます。

 

こういう時、一緒に祝って一緒にケーキを食べられるような

近場の友達とかが欲しくなりますが、

いたところでこのコロナの状況では会えなかったでしょうかね。

酸っぱい葡萄みたいな感じですけど。

 

由璃亜の出産は本当に大変だったなぁ。

eBayに由璃亜の写真で高額出品するアホ野郎が突如現れて。

 

高額転売を疑われた自分のショックが大きすぎて、当時は

「そんな頭ごなしに疑わなくたって……証拠もないのに……」

「ああ……私が単なるバカなおばさんで、

あんな英語のページなんか死んでも作れないって証明できたら……。

私の頭をかち割って見せればいいのか?」

と思いましたが、

今では「eBayチェックしてて突然あれが目に飛び込んできたら

取引相手を疑いたくもなるわなぁ」と思えます。

仲裁してくださったママ友も私も震えてたけど、

前ママさんも怒りとショックで震えてたんじゃないかな?とも。

 

手元にいない子を出品して、買い手がついたら一体どうするつもりなのか……。

今でも高額転売アホ野郎のことは許せませんよ。

 

そんな経緯があるからこそ、無事に会えた喜びや、

2回も自分の家で誕生日を迎えられた幸せを噛み締められるんですけどね。

 

持病の特効薬を毎日飲んで、

来年もこうして愛する娘の誕生日記事を上げられるといいなと思います。