my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

3人目誕生!&難産の詳細

こんばんは。nikiです。

 

本日2020年2月14日 11時11分、

うちに3人目のベビーが生まれました!

 

↓生まれたて。早くお顔が見たい!

f:id:reborn-baby:20200214202618j:plain

 

↓おくるみと、お顔のおむつを外しました。

f:id:reborn-baby:20200214202720j:plain

 

↓手足を見たくて脱がせたところ。

f:id:reborn-baby:20200214202834j:plain

 

↓お顔のアップ。

f:id:reborn-baby:20200214203007j:plain

金髪だし、目を開けたら虹彩の色は青や緑だったりするのかも。

ママの遺伝子どこいったんだろうね?

 

↓この透け透け頭皮~♡

f:id:reborn-baby:20200214203445j:plain

 

名前は、この子の出身地の女性名「ユーリヤ」から取って

「由璃亜(ゆりあ)」です。

私にしては現代風の名付けになった……かな。

由の字に「自分らしく自由にのびのびと生きてほしい」という思いをこめました。

これから由璃亜をよろしくお願いします。

 

 

いやー、この子は難産でした。

最中はもう心臓バクバク、手足はジトォーッとした汗が出て冷え冷え、

口はカラカラ、頭は混乱。大パニックでした。

 

長くなるのでツイッターでは書かなかったのですが、

「なにかトラブルかな?」と察しているフォロワーさんもいらっしゃるでしょうか。

 

現実的な話をすると、3人目との出会いの場はフリマアプリでした。

いいねがたくさんついている、ライバルの多い子なので

お値引き交渉コメントをしてお値引きをしていただき、購入に至るまでの間に

ライバルに滑り込み購入をされないかヒヤヒヤしましたよ。

トイレにも行かずスマホにつきっきりになって必死に手続きしたことで、

無事うちの子になりましたが。

 

そこまでは良かったんです。

問題は、その翌朝に出品者様から届いたメッセージです。

 

「この子が倍以上の値段で高額転売されているのを海外サイトで見つけました。

転売しているのはあなたですね。

人として理解に苦しむ。」

 

青天の霹靂ですよ。

幸せな臨月、幸せな朝を満喫していたら

いきなり人として理解に苦しまれちゃうんですから。

 

ママ友さんにアドバイスをもらい、

出品者様に私のツイッターを見てもらうことにしました。

「転売するような人が、フォロワーさんの見ている前で

『3人目を妊娠したぜウェーイ』なんてツイートすると思いますか?」

ということで誤解を解こうとしましたが、疑いはなかなか晴れず。

 

ほんとに誤解だよ……

悪いけど、私は得意分野以外では全くのバカなんだよ……

もし頭の中身を見せられたら、

「あ。コイツの英語力じゃ海外サイトへの出品は無理だ。誤解だった

って分かってもらえるのに……

3人目は流れちゃうのかな……

 

と思いましたが

ママ友さんに仲介に入っていただけたことで誤解が解け、

なんとか流産は免れました。

 

あの転売アホ野郎はマジで何なんですかね。

手元にこの子はいないのに、もし購入者が出たらどうするつもりなんでしょうか。

1人のアホ野郎のせいで3人のママが苦しめられました。

とても許すことはできません。

 

由璃亜にはたくさんの母がいます。

まず1人目の生みの母(彫刻家様)。

2人目の生みの母(作家様)。

元産みの母(出品者様)。

縁結びの母(出品ページを私に教えてくれたママ友さん)。

仲介の母(同じくママ友さん)。

最後に、産みの母&育ての母(私)。

 

たくさんの母の手を経て私のところに来てくれたこの子を、幸せにします。