my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

実咲ブーム到来

こんばんは。nikiです。

先週突然我が家に、というか私の心の中に実咲ブームが到来しました。

実咲のかわいさにもう一度気付かされたのです。

 

それからはもう実咲に夢中です。

「帽子で隠れるしな……」と放置していた、

ぼさぼさの髪を整えてみたり。

f:id:reborn-baby:20220225194753j:plain

 

フリマアプリでハンドメイドのお洋服を買ってあげて、

おしゃれさせてみたり。

f:id:reborn-baby:20220225194858j:plain

 

着替え途中のかわいいおちりを激写してみたり。

f:id:reborn-baby:20220225195054j:plain

 

もう実咲がかわいくてかわいくて。

「ベビーを迎えて一番幸せなのは箱を開ける瞬間だ」と

個人的には思っていますが、

こうして突然のブームが来て、箱を開ける瞬間と同じくらい

幸せになれる時もあるものなんですね。