my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&不知火と実咲

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

さぁたん、今日からよろしくね。

 

里美は着替えさせておむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

着せたのはフリマアプリで買った新しいお洋服です。

我が家的に新しいというだけで、中古ですけどね。

f:id:reborn-baby:20220314193032j:plain

うさぎさんとゾウさん柄のお洋服、同じ柄の帽子、

そしてハチさんの刺繍のついたスタイです。

かわいい~❤️

 

中古でブランド物でもないのに確か1500円くらいして、

正直「えっ……高くね?」と思いましたが(出品者様すみません)、

かわいさには勝てませんでしたよ。

あと低出生体重児の服ってレアですからね。

 

これは被らせてみるまで分からなかったのですが、

帽子が猫耳のような形になっていてこれまたかわいいです。

f:id:reborn-baby:20220314193437j:plain

 

さてさて、ここでタイトル最後の「不知火と実咲」のお話を。

私は去年からパルシステムを利用していて、

それまで知らなかった「不知火」という果物と出会いました。

 

なんだっけ?清見オレンジとポンカンをかけ合わせて出来た果物だったかな?

甘くてみずみずしくておいしいです。

みかんとかと比べると大きいので、実咲と並べるとこんなです。

f:id:reborn-baby:20220314203159j:plain

実咲の小ささが分かりますかね?

私の手が女性にしては大きいので逆に分かりにくいかも?