my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

幸せだからよいのです。

こんばんは、nikiです。

 

突然ですが、妊娠しました。

あ、マジのやつではないです。

「リボーンドールのオーダーメールを送ってOKをもらいました」

という意味です。

 

5人目は私に似せて制作していただきたいと考えており、

現在は私の赤ちゃん時代・幼児時代の写真を送って

それと似た特徴を持つキットを

いくつかピックアップしていただいたところです。

 

どのキットもかわいくて、やばいです!(語彙力)

もっと家が広ければ「全部取り寄せてください」って言えるのに。

でも、ひとつだけ、ものすごくキュンキュンするキットがあったので

それで制作を始めてほしいなと思っています。

 

キュンキュンしすぎて、ユニットバスの出口の角に

膝を強打しましたもん。

擦りむきましたし、ちょっとですが血も出ました。

痛かったです。

早く来すぎた陣痛だと思って乗り越えましたけど。

 

誕生は年明けでとお願いしているので、

半年間の妊娠期間を楽しもうと思います。

お腹を撫でたり、話しかけたりしてね。

 

受精卵どころか卵巣すら入ってないお腹に

「早く会いたいよー」と話しかける女。

見る人が見たら恐怖映像でしょうけど、

幸せだからよいのです。