my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え

こんにちは、nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から由璃亜へ。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

ゆりたん、今日からよろしくね。

 

私の住むところは、まだ梅雨明けはしていないようですが

一応夏にはなったので、前に買っておいた新しい半袖の服に着替えさせました。

おむつも交換。さっぱりしたね。

f:id:reborn-baby:20210705164757j:plain

ラプンツェルのドレスです。

由璃亜は金髪だから、同じ金髪のラプンツェルの服は似合うかも?

と思って購入しましたが

どちらかというと(どちらかといわなくても?)男の子顔なので、

なんか男の子がママの娯楽で女装させられているようにも見えるような……。

 

いやいや、そんなことない。そんなことない。(と思い込む。)

 

パフスリーブとふわふわのチュールがかわいいですね。

まさにプリンセス。

夏のうちに由璃亜に着せたい新しい服がもう一着あるので、

次回の添い寝当番が回ってきた時にまた着替えさせようと思います。