my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&YouTube動画投稿

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

正行、1週間ありがとう。

由璃亜、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

去年のクリスマスか何かの時に由璃亜にプレゼントした、

いちごちゃんの刺繍付きロンパースです。

この服を着ていると

「赤ちゃんだぁ~~~❤️」という感じがします。

 

まぁ何着てても由璃亜は赤ちゃんなんですけど……なんというか……

お着替え前に着ていたのがセパレートの服だったので

やっぱりつなぎの服は赤ちゃんっぽさを感じるなぁと。

お姉さんっぽくても赤ちゃんっぽくても、どっちもかわいいですけどね。

 

さて、昨日、私のYouTubeチャンネルにて

新しい動画を投稿しました。

私の史上最大の難産について語る動画です。

ブログ右側のリンクからか、こちらから

私のチャンネルに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

由璃亜は本当に大変な難産でした。

 

由璃亜の前ママさんとは、一時は

「あんなことするのあなた以外に誰がいるんだ!」

「私じゃない!」

「信じられない!」の言い合いになりましたが

最終的には和解できたので私側にはわだかまりは無いですけどね。

愛情あふれる梱包で由璃亜を届けてくださった御恩は忘れません。

 

それでも、「ああ、3人目は流れてしまうんだ……しかも濡れ衣で……」

と絶望した瞬間のことは思い出すときついですね。

絶望を経験したからこそ、それを乗り越えて会えたありがたみを感じます。

引き続き由璃亜とは楽しい時間をたくさん過ごしていきたいです。