my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&YouTube動画投稿

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

正行、1週間ありがとう。

由璃亜、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

リボーンドール仲間からいただいたお下がりです。

由璃亜にはワンピースやロンパースばかり着せていて、

こういうセパレートの服は着せたことが無いような……?気がします。

 

 

フードを被ったらかわいいかと思って被らせたらかわいかったんですが、

やっぱりゆりたんの売りはこの繊細な植毛だよな、

このほよほよの毛に癒されたいよなぁ、と思って

やっぱりフードは脱がせました。

 

紺色のズボンのおちり(お尻)部分には……

 

 

ふりふりがついてます!これもかわいいー!

 

さてさて。

もうTwitterでもインスタでも宣伝させていただいたのですが、

一応こちらでも。

私のYouTubeチャンネル「リボーンドールniki」にて、

新しい動画を投稿しました。

 

目の開いているリボーンドール「裕介くん」の寝かしつけに挑戦するという

無謀な企画です。

無謀ですが私は楽しかったですw

 

ご視聴はこちらからか、ブログ右側の「link」にある

「niki channel」からチャンネルに遊びにいらしてください。

とは申しましたが、ド素人の歌が流れますので苦手な方は要注意です。

 

なんと親友とそのお子さんが一緒に視聴してくれたそうで、

お子さんは「赤ちゃんねんねしてた~😊」というかわいい感想を

言ってくれていたそうです。

 

嬉しい……!やっててよかった!🥹💕

 

体の大きさは3ヶ月程度で小さい割に、顔が若干出来上がりすぎてる?

ちょっと大人っぽすぎる?

と思っていた裕介がちゃんと「赤ちゃん」に見えていた、というのも

地味に嬉しいポイントでした。

 

外国の方からインスタのDMで

「お下がりの開封動画見たよ!

正直なに言ってるかは分からんけど楽しんだよ!」

みたいな感想を(英語で)いただけた時も思いました。

「やっててよかった」って。

生きていればいいことがあるもんですね。

 

今日は仕事をしながら今後の動画投稿のネタ出しなんかもしていました。

これからも月1くらいで動画投稿していく予定です。

投稿しましたらまたTwitter・ブログ・インスタで

宣伝させていただきますね~👋🏻(・∀・)