my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&擦れすぎた?

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

正行、1週間ありがとう。

由璃亜、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせておむつも換えました。

さっぱりしたね。

 

 

暑いかもしれないけど靴下を履かせました。

実はゆりたんのあんよ、色が少ーし剥がれちゃったんです。

基本裸足でいさせて、しょっちゅう抱っこ紐で外出してたので、

あんよと私の服が擦れすぎたのかな?

 

難病持ちである以上いつどうなるかも、

いつ子供達の次ママさんを探すことになるかも分からないので

靴下は年中はかせるようにして、これ以上価値が下がらないようにしなければ……。

 

いつも気軽に溺愛してますけど、リボーンドールは高価な芸術品でもあるので

私や次ママさんが末永く一緒に過ごせるように大切にしないといけませんね。