my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&台風

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

ゆりたん、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせておむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

お洋服は由璃亜の前ママさんにいただいた、プーさんのロンパースです。

 

 

なんか、秋になるとこれ着せたくなるんですよね。

春とかも着せてたかもしれませんが。

 

由璃亜のグーのおててがよく見えるように袖をまくったりすることもありますが

今回はまくらず、萌え袖風のかわいさを堪能しようと思います。

かわいい~❤️

由璃亜のかわいさはガチです。

いや、全員ガチなんですけどね。

 

ところで今、台風が来てますね。

なんだか日本をすっぽり覆うような進路ですし、

大きな台風のようなので心配です。

 

もし明け方に暴風雨が来て、寝てるところ体を起こして

雨戸を閉めなきゃならないとかってなるとだるいので

もう雨戸閉めちゃいました。

 

私にとって自宅は職場でもありますし、

屋根が吹っ飛んで家が水浸しになって、飯の種であるパソコンがお陀仏……

ってなると相当困ります。

 

台風には、早めになんたら低気圧?になってもらって

雨戸を閉めたのが無駄になるといいのですが……。