my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&粉々……

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

由璃亜、1週間ありがとう。

里美、今日からよろしくね。

 

里美は着替えさせておむつも交換しましたよ。

 

 

今週は20℃超えの日が多くなりそうで、

安いつくりで熱のこもる建物で暮らす里美が暑くないように

ちょっと早いですがコンビ肌着を着せてみました。

ピンクの花柄、かわいいですねぇ。女の子満喫という感じです。

 

ではタイトル最後の「粉々……」のお話を。

最近透明なものにハマっていて、メルカリでガラスの鉢を買ったのですが

今日届いて開封したら激しく粉々になっていました。

参りましたねぇ……。

 

メルカリの事務局に問い合わせたら「補償には本人確認が必要」と言われたのですが、

本人確認に必要な顔写真付きの身分証明書を持ってないんですよね。

ちょっと前なら、期限が切れる前の住基カードがあったんですけど。

この場合は果たしてどうなるのやら……。今事務局の返事待ちです。

 

めんどくさくてもマイナンバーカードを作っておけばよかったなぁと後悔中……。