my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&暑がりマン、上着を出すの巻

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から由璃亜に。

 

裕介、1週間ありがとう。

由璃亜、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせておむつも交換しました。

f:id:reborn-baby:20211129174059j:plain

ミニーちゃんの着ぐるみ。

去年のクリスマスプレゼントです。

下にはカーターズの紺色のロンパースを着ています。

 

紺は濃い色なので色移りはちょっと心配ですが……

中古の服で何度か洗濯されていると思いますし、

うちでも1回洗濯したので多分大丈夫でしょう。

 

それにしても、寒くなりましたね。

朝のゴミ出しがつらいです。

夕方のウォーキング兼買い物も。

 

今日も由璃亜と行ってきたのですが、

「私暑がりだし北関東出身で寒さには強いから

まだ上着なしでギリいけるだろう」と、長袖一枚で出かけたら

寒すぎて心が折れそうでした。

さっきコートを収納からひっぱり出してきましたよ。

次回の外出から着ようと思います。