my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&とちおとめコッペパン

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から由璃亜に。

 

裕介、1週間ありがとう。

由璃亜、今日からよろしくね。

 

9月から急に涼しくなったので、

ノースリーブだった由璃亜を着替えさせました。

 

由璃亜「さむいよー」

ママ「毎日20℃ちょっとだもんね……長袖着ようね」

f:id:reborn-baby:20210906173441j:plain

 

長袖になりました。

由璃亜「ぷーさん!」

ママ「前ママさんが下さったお洋服だよ。懐かしいね。

おむつも交換してさっぱりしたね。」

f:id:reborn-baby:20210906173539j:plain

由璃亜の引き出しを見ていて思ったのですが、

由璃亜は夏と冬の服が多くて春物秋物は少ないですね。

チェストにはまだ余裕があるので、

春物秋物も少しずつ買っていこうと思います。

 

今日は由璃亜を抱っこ紐で連れて、用足しに出かけていました。

いつもは駅の逆方向に行くのですが、

今日はATMに用事があったので駅方面へ。

 

駅前を通ったらパンのお店が出ていました。

つい吸い寄せられて品物を見ていたら、

「とちおとめいちごミルククリーム」という文字を見つけて即購入。

栃木は私の第二の故郷なので、「とちおとめ」を出されると弱いです。

スーパーのパンの3倍くらいの値段でしたが買っちゃいました。

 

今日の夕飯はもうキムチ唐揚げ丼と決まっているので、

このパンは明日の朝ごはんにでもしようかな?