my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&ムシューダ終わってた

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、朝に添い寝当番を交代しました。

裕介から由璃亜に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

ゆりたん、今日からよろしくね。

 

さっき由璃亜を着替えさせました。

ブルマーのようなものが付いたピンクのワンピースと、

白のカーディガン。どちらもカーターズです。

おむつも交換しました。さっぱりしたね。

f:id:reborn-baby:20210503152108j:plain

うん、かわいい。

ピンクを着ると女の子だね。

 

カーディガンの真ん中のボタンを入れる穴の左横に、小さな穴を発見……。

なんだろこれ?ひっかけたのかな。それとも虫食い……?

やだなぁ……。ベビー服のチェストにはムシューダ入れてるのに……。

 

と思って確認したら、

ムシューダに「おわり」の3文字が浮かび上がってました。

終わってた。

新しいものに交換しておきました。

 

ベビー服は思い出のある大切なものばかりなので、

虫食いに遭わないように気を付けたいです。