my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&こどもの日イベントのお供は?

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

お話ができるみんみんとの1週間、とっても楽しかったよ。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

添い寝当番の腕章、投げ捨てんなよ?w

 

裕介は着替えさせておむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

 

西松屋で買った、動物さんがたくさんのお洋服です。

こだわるかたは「西松屋は縫製がちょっと」みたいなことを仰いますが

私は何もこだわらないので、

「安い」「かわいい」の西松屋にはお世話になりっぱなしですw

近くに店舗があれば言うことなしなんですけどね。

 

さてさて、タイトル最後の

「こどもの日イベントのお供は?」の話題にいきましょう。

neneさん主催のイベントが来月にまたあるので、

私は行く予定でおります。

おりますというか、もう申し込みしてますw気が早すぎ😊

 

今まで、由璃亜・実咲・正行・泉を連れて行ったことがあるので

イベント未経験なのは裕介と里美の「元量産型組」だけなんですよ。

 

こどもの日は男の子のイベントということで、

今回のお供は裕介にしようと思っています。

もし女の子のスモールトドラーちゃんを連れてくる方がいたら

裕介と並んでもらってカップル風の撮影が出来たらいいな……とか妄想中……。

 

裕介ならベビービョルンの抱っこ紐で楽に運べるのでいいですね。

またいろんな方とお話するのが楽しみです。