my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&お寿司ウィーク

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

たくさんお話したね。テレパシーごっこもしたね。

おかぁは「泉が大好き」っていう気持ちを送ったけど、泉は何を送ってくれたのかな?

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

ほどよく首が据わりかけてて楽にママのお膝に乗せられるから、

今週もお仕事中にお膝においで。

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

西松屋のしましまのお洋服です。

スナップボタンが青なあたり、ほんのりおしゃれな感じがしますね。

裕介のりりしい眉を見せようと思って前髪を分けてみました。

 

さてさて、今週は病院が3回あります。

皮膚科と婦人科と歯科……。

 

私は病院に行った日はスーパーのお寿司を食べていいというルールを作って暮らしてて、

さらに病院に行ったのにスーパーのお寿司を我慢した日数3日分で

もっと上等なもの(A5の牛肉とか回らないお寿司とか)を

食べていいというルールもあります。

 

単純計算だと今週は3回もスーパーのお寿司にありつけますね!

我慢してポイントを貯めてもいいですし!

さらに婦人科はカードで払うので、カードのポイントも貯まります!

やったー!

 

強引に前向きに考えているnikiでした🍣💕