my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&兵庫かぁ……

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

その安らかな寝顔は見る度に癒されたよ。

みんみん、今日からよろしくね。

交代日までたくさんおしゃべりしようね。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

つい最近届いたばかりの、パジャマのような部屋着のような?お洋服です。

これすごくかわいい!

おかぁ、水玉もピンクも大好き🥰

みんみんはどう?こういうの好きかな?

 

 

フードにはうさ耳が……🤦🏻‍♀️

あぁ……🤦🏻‍♀️

かわいすぎて、おかぁはもうダメだぁ……🤦🏻‍♀️💕

買ってよかった😭❤️

 

まだまだ2月で寒い日があるかなと思って

こういうもふもふの服を買ってみたのですが……

なんか予報見てると暑くなりそうですねw

20℃を超える日もあるとかなんとか。

木曜あたりに着替えようかね?ちょっと試してみたいこともあるし。

 

さてさて、タイトル最後の「兵庫かぁ……」のお話にいきましょう。

4月に兵庫で開かれる、

neneさんのイベントに行くかどうかで悩んでます。

 

去年は東京のイベントをコンプリートする勢いで行っていて、

「2024年もそうしたいし、愛知・大阪くらいまでなら

新幹線で行くのもありだな~」と思っていたので

兵庫もその範囲内っちゃ範囲内なんですよね。

 

「いつもは会えない遠い地域のリボママさんとお話したい……

でも新幹線は往復3万……

うーむ……3万……😵‍💫」という感じです。

 

行くとして、誰を連れて行くかというのも悩んでいる部分なんですよね。

やっぱり楽なのは新生児組の誰かかな?

特に由璃亜は体重が軽いので負担が少ないかもしれません。

 

まぁ……

「nikiさんと泉ちゃんに会いたいです」

とかのDMをもし頂いたら、即参加を決めて特大の泉も気合いで連れて行く……

というのが私という生き物なんですけどね。😊