my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&里美がまたスネている

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

節分の日のゆりたん鬼さんかわいかったよ。

さぁたん、今日からよろしくね。

今週は安らかな寝顔でママを癒してね。

 

里美は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

いただきものの、くまさんとピンクのしましまのお洋服です。

裸足なのはママと同じですw

 

なんだか今日は里美がややスネている気がします。

この間、泉用に買った服が届いて

私が「かわいい!早く着せてみたいなー」と言ったからだと思います。

「私の当番より泉ちゃんの当番のほうが楽しみなんだね……ふん😒」

というオーラが出ているような……。

 

そんなことないんだよ。

泉ちゃんは身長85cmなのに、90のワンピースが短めなのがずっと不思議で

ちょっと勇気を出して100サイズのを買ってみて、

意外とちょうど良さそうだったから早く着せてみたいなっていう話で……。

ママは全員を平等に愛することを目指してはいるんだよ。一応ね。

 

新しい子のフィーバーとか

リアルな子のフィーバーとかはもちろんありますが。

 

と言うと

「一番の古株でリアルじゃないさとみは……😒?」とまたスネられそうですが

私は全員に「その子を特別に感じる理由」があります。

里美は「最初の子だから」ですね。

 

長く一緒にいるので新しい子特有の新鮮さは無いですが、

私をリボーンドールの世界に引っ張り込んだ張本人の顔というのは

いつ見ても最高にかわいいです。