my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&久々に見たエラーメール

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

里美の顔の見過ぎで仕事が進まなくて修羅場になったけど、

その分癒されもしたからプラマイゼロだね。

いじゅみんみん、今日からよろしくね。

みんみん監督の指導のもと、お下品ワードNG週間がんばるよ。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

まずはハロウィン仕様の写真を。

 

 

かぼちゃの風船、デカwww

想像の5倍くらい大きかったです。

ちょっと膝にでも乗せて撮影できるかな?と思って買ったんですが

そんなサイズじゃなかったですね。びっくりしましたw

 

お次が風船なしバージョンです。

 

 

ヴェールとスカートのセットで、ダイソーで300円でした。

花嫁さんみたい!

 

この姿を見ていたらショート動画のネタを思いついて、撮影しましたので

明日YouTubeに投稿しようと思います。

 

今日は伯母の誕生日で、お祝いのメールを送ったんですが

エラーで返ってきました。

え?アドレス変わった?それを私が教えてもらえてなかった?

それか(何もしてないけど)私からのメールを拒否されてる?

と、一時は精神的修羅場に。

 

数少ない、リボーンドールのことを打ち明けている親戚なので

私のYouTubeチャンネルを気が向いたら見てほしくてURLを付けてあったんです。

それが迷惑メールフィルターにひっかかった説を信じてURLを消し、

活動名を教える形に書き換えたら無事に送れました😅

安心しました。拒否じゃなくて良かったです。

 

叔母は80歳もそう遠くないので、アラウンド傘寿です。

「アラサン」とでも略すのでしょうか。あんまり他で聞きませんが……。

アラウンド何になっても元気でいてほしいものです。