my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&YouTube動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

唯一言葉が出てるみんみんとたくさんお話した1週間、

本当に楽しかったよ。また来月おかぁのお布団においで。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

キムチは冷蔵庫に無いし、多分しばらく買わないから大丈夫だよ。

(裕介はキムチ食べたあとの口でキスされるのが嫌いなのです)

 

裕介は着替えさせておむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

 

恐竜さん柄のカバーオールと、

いただき物の名前入りスタイです。

 

いつも裕介は座椅子に座らせて撮影しているのですが、

本物だったらまだまだお座りできない頃だよなぁと思い

今回は寝かせたままで。

 

裕介は長いこと私の家で一番大きい子でしたが、

最後に来た特大サイズの泉のあとに見ると小さいです。

抱っこが楽にできます。

 

今週は裕介とお出かけできるかな?

由璃亜とは病院に行く予定になってますけどね。

 

さて、タイトル最後の「YouTube動画投稿」の話題に。

泉の短い動画を3つ詰め合わせて、1本にまとめて投稿しました。

SNSには既に上げているものなので

繋がってくださっている方には見覚えがあると思いますが、

かわいい泉と、お迎えフィーバー真っ最中の私に

また会いに来ていただけたら嬉しいです。

 

興味を持ってくださった方はブログ右のlinkか、

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、のところが動画一覧に飛べるリンクになっています)

 

泉のフィーバーが終わる気配が見えなくて困りつつも、

今週は裕介をたっぷりかわいがっていこうと思っているnikiでした。