my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

neneさんのこどもの日イベント・2023

こんばんは。nikiです。

今日はneneさん主催のこどもの日イベントに行ってきました!

 

お供は裕介です。

こどもの日といえば男の子、うちで男の子といえば裕介と正行、

正行はイベント参加経験ある……ということで。

 

会場に入ると、正行と同じキットを発見!

母の力ってやつですかね。すぐ分かりました。

イベント参加者さんがこれから制作されるのだそうで、

男の子か女の子かはこれから決めるとおっしゃっていました。

正行にそっくりな、親戚(?)的存在が出来ます。

男の子でも女の子でも、どっちでもかわいいと思うので楽しみです。

Polinaキットは……いいぞ。

 

前回もご参加されていた、

リボーンドールをとっってもお迎えしたいけど

ご家族がぽぽちゃんも無理なくらい人形苦手でどうしたもんか……

という状況だった方もいらしていました。

そして、かわいいボニーちゃんをお迎えされていました!

 

全員で祝福しましたよ。「こっちの世界へようこそ」とばかりに。

私はこれ以上増やせないので、人のお迎えが嬉しくて楽しくて仕方なかったです。

ボニーちゃんはトドラーちゃんだからということで

「ベビーちゃんもいいぞ……」と、

リボーンドール沼のさらなる深みへのお誘いをされていた方もw

 

ご家族問題は完全に解決したわけではなく見切り発車とのことでしたが、

沼へ引き込まれるのを止めることは誰にもできないのです……。

大きいお人形でびっくりするかもしれませんが、

見切り発車の暴走列車についてきてください……。

リボーンドール沼の先住民からのお願いです。

 

とかやってたら500字超えてますね。

写真にいきましょう。

 

まずはお菓子のおみやげを頂いての一枚。

 

全員集合。

今回はいつもより少ないような感じがしましたね。

暑さのため、気合いで2~3人連れて来る方が少なかったからでしょうか。

 

薄毛カップルでいちゃいちゃ。

 

二人の世界が出来上がってます。

もうこの二人は誰にも止められない……と思いきや……

 

彼氏のポジションを取られちゃった!

別の薄毛くんも乱入してきてます。

 

ここで我が家の裕介も参戦!

「舞ちゃん、僕もかまってー」と絡みつきにいってます。

 

メンズにモテモテ……

というか「たかられている」の域に入りだした舞ちゃんを助けに、

そまちゃんがやってきました。

 

最後にはひろとくんと、ボニーちゃんも加わって

もう何がなんだか!w

 

今回は薄毛ちゃんがたくさんいたので、

薄毛党の自称リーダーの目は大満足です。

 

イベントに行くたびに何らかの小さな事件を起こしている私ですが、

今回の事件は

「領収書じゃない紙を領収書だと思い込んで勝手にバッグにしまう」

でした。neneさんごめんなさい。

ムードメーカーならぬ事件メーカーですが、

懲りることなくまた行きます。来るんじゃねえと言われなければ。w

 

次回里美を連れて行ったら、我が家の子供達は全員イベント経験者になりますね。

七夕も楽しみです。