my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&(珍しく)在宅仕事が嫌になる時

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。薄毛ウィーク楽しかったよ。

ゆりたん、今日からよろしくね。薄毛ウィークの金髪編だね。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

前ママさんからのいただき物の服に、

neneさんからのいただき物の靴下です。

いただき物まつりです。

 

前ママさんからは「男の子の服を入れちゃってごめんなさい」と言われましたが、

この服、女の子でも全然問題ないですよね。かわいいと思います。

背景を紺色の布にしたらスマホのカメラがいつもと違うモードになり、

なんだか普段よりリアルに撮れたような……?

 

さて、私の住む建物の外装リフォーム工事が始まりました……。

朝は足場となる金属を運ぶような音で目が覚めましたし、

仕事中もずっとカンカン鳴ってました。

 

あぁ……。うるさい……。🥲

暑い時と寒い時は「在宅仕事で良かった」と思いますが、

こういう時は在宅仕事のほうが弱いですね。

お仕事で昼間自宅にいない方が羨ましいです。

 

しかも工事は年末まで1ヶ月以上続くとのことで。

動画を撮るなら、作業をされる方々が帰って静かになる夜しかないですね。

 

うまくいけば12月も動画を2本上げられるかも?なnikiでした。

お正月休み奪取のための残業もしばらく続くので、まだ分かりませんが。