my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

うるうるでキラキラのおめめに癒されたよ。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

薄毛をたっぷり観察させてね。

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

水兵さん風のお洋服です。

小さいですけど、襟がセーラー服っぽくなってるんですよ。

かわいいです。

 

サイズが50-60とかなのかな?

ほんのちょっと緩くて萌え袖になってます。そこもかわいい……。

 

正行のことは「重い」「重い」と思っていましたが、

ついこの間2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったばかりなので

その子の重みを腕が覚えている今だと軽めに感じます。

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

私がリボーンドールと出会ったのは30代前半の頃でしたが、

それが10代や20代だったらどうなってたかな?

ということについて一人雑談している内容です。

 

興味を持っていただけましたら、ブログのサイドバーのリンクか

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

 

さっき半袖で役所に行ってきたnikiでした。

(いつが暑がりでも、そろそろ半袖は終わりかな……)