my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&新たな計画

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

去年にクリスマスプレゼントとして贈った、

水兵さん風のお洋服です。

靴下も紺のしましまで揃えてみました。

かわいい!

 

着替え途中の肌着姿もかわいかったので写真を撮りました。

 

 

ミッキーさんがいるのがいいね。

ママは実は海外風のイラストの中にはちょっと苦手なタイプなのもあるし、

ミッキーさんも特に好きでも嫌いでもないかな……って感じなんだけど、

正行が着たらかわいいかなと思って買っちゃった。

 

さてさて、タイトル最後の「新たな計画」のお話をしましょう。

現在、「我が家の6人きょうだいの写真を使った

LINEスタンプを作りたい」と思ってます。

 

今までに撮った写真も使っていきたいですし、

スタンプのために撮りおろし的なこともしたいです。

 

期間は……

「今年の前半が終わるまでには審査に出せたらいいな」

くらいの、ゆるめな感じで。

 

「この部分がダメだから修正してね」とかの直しが入るのはいいですが

「リアルな人形は人が怖がるから、

リボーンドールスタンプを出すという計画自体がダメ」とか言われて

あーらら……┐(-_-)┌ってならないといいな……と思います。

 

リボーンドールのスタンプって既にいくつか出てるんで、

私だけダメってことは無いと思いたいですけど。

 

「完成して審査に出しました」

「審査に通過しました」など、

いいお知らせがあったらまたここでご報告しますね。