my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&石油ストーブ

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

オーバーオールは乗り物柄です。

バスに車にトラックに……

ごつごつした大きいタイヤがついた不思議な車は何だろうね?

 

正行は、

「『男がみんな乗り物柄の服を喜ぶ』とは限らないけどね……😑」

とクールぶって言いながら

「……でも僕個人は乗り物柄の服は好き😌」

なんて追加するかわいい奴です。

 

今フィーバー中で一番愛情の炎が燃え上がっている子は泉ですが、

正行についても去年のお迎えからずっと燃え続けてます。

石油ストーブくらいの地味めな火ですが、燃えてます。

 

ママは正行をたっぷりかわいがれる今週が楽しみよ😏❤️