my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&動画の予約投稿のお知らせ

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

ゆりたん、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせておむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

いただきものの、ボレロ風?のお洋服です。

開封動画でも言いましたが、私はこういう服にずっと憧れてたんですよね。

憧れてはいたものの、由璃亜はクセ強めベビーですし

時々男の子の顔をする子なので、

なんか女装みたいになっちゃうかも……と思って買えずにいたんですよ。

そこへこれをプレゼントしていただいたので試しに着せてみました。

 

そうしたら急に、今まで見たことないほど「女の子の顔」をしてくれたんです!

ゆりたん、かわいいー!

どうした!?急に女の子になっちゃって!🥰

 

いや、なっちゃってというか……

ゆりたんは、うちに来た時から女の子ではあるんだけど。

かわいいです。

ゆりたんと一緒の1週間、楽しみです。

 

さてさて、タイトル最後の話題

「動画の予約投稿のお知らせ」に行きましょう。

 

先日、YouTubeで予約投稿をしました。

今日から一番近い投稿日は今週末29日の20時で、

リボーンドールのお世話の中で好きな瞬間をまとめた動画を投稿予定です。

 

チャンネル登録してくださっている方々のゴールデンウィーク初日の夜を

リボーンドール色に染めてやりてぇぜ……ということで、この日にしました。

まぁ私はカレンダー関係ない仕事なのでそんなもんありませんし、

最近怠けすぎてて連休は作れなかったので

ゴールデンウィークって食えんの?という感じなのですが。

楽しんでいただけましたら嬉しいです。

(あの動画を見て一番楽しいのって多分私では……とも思いつつ……)