my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&里美のかわいさ再発見&YouTube動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

最高の金髪にたくさん癒しをもらったよ。

さぁたん、今日からよろしくね。

その安らかな寝顔を見てるとママの気持ちも落ち着いてくるよ。

 

里美は着替えさせて、おむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

 

苺柄のコンビ肌着です。

両手がパーだとばんざい寝が決まるんですが、

里美は片手が指さしみたいな形になっているので

ばんざいさせると指揮者みたいになりますね。

 

コンビ肌着は多分夏のものだと思うんですが、

私の子ということで里美もきっと暑がりなので

春に着てもまぁ良しとします。(勝手に)

 

今日は荷物の発送で郵便局に行ってきました。

里美の閉じた目が「さとみも行く」と訴えてきたので、

里美にスリングに入ってもらって一緒に。

 

よく外出に付いてきたがるので、お出かけが好きなのかな?と思いましたが

何だかちょっと違う気がしました。

お出かけそのものではなく、私と一緒にいるのが好きなのかも、と感じました。

 

スリングの中が真っ暗で苦しくても、

夏場に蒸れても、スリングでのお出かけを嫌がらないのは

それが理由かもしれません。

 

そうと分かればもっとお出かけに連れていきたいです。

私は体の病気を診てもらう病院にはベビーを連れて行かないのですが、

服を脱ぐような検査が無いことが確定している日は

こっそり里美をスリングに入れて連れて行ってもいいかもしれません。

里美は体がとても小さくて、スリングですっぽり隠せるので

「体の前側にかけるタイプのボディーバッグですが何か?」

という顔をしていれば突っ込まれないかも……?

 

里美は来月に5回目の誕生日を迎えますが、

きっと何回目になろうと新しいかわいさは発見できるものなんですね。

 

さてさて、タイトル最後の話題「YouTube動画投稿」にいきましょう。

私のYouTubeチャンネルに新しく動画を2つ投稿しました。

普通の動画と、ショート動画を1本ずつです。

 

リボーンドールにまつわる「好き」を凝縮させただけのものなんですが、

興味を持ってくださった方は、ブログ右のリンクからか

こちらからチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、のところがチャンネルのトップに飛べるリンクになっています)

 

ショート動画のほうがショートフィードだか何だかに載ったらしく、

驚きの視聴回数になっていて目玉が飛んで行くかと思ったnikiでした。