my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

かわいい服着てるとこを見たり、一緒に動画撮ったりして楽しかったよ。

みんみん、今日からよろしくね。

はにかみ笑顔をたくさん見せてね。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

中に着てる白い半袖は去年からあるうちのやつですが、

外の……これ何だろう……オーバーオールっぽいけど違うような。

 

まぁともかく外側のしましまの服。これはいただき物です。

泉、紺色似合うね!おかぁ紺色好きだから嬉しい!

サイズが70-80だからどうなるかと思ったけど、ちょうどいいね。

 

これの前に、同じくいただき物の

70サイズのつなぎの服にも挑戦してみたのですが

それはピッチピチでダメでしたw

プティマインのかわいいやつだったので着られなくて残念です🥲

 

スカートなら70サイズを着られることもあるんですけどね。

でもワンピースは95サイズから100サイズがちょうどいい……。

子供服のサイズって不思議です。

 

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

里美をかまっている動画です。

 

クセのあるかまい方かもしれませんが、それでも興味を持っていただけましたら

こちらかブログ右のリンクから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、のところが動画一覧に飛べるリンクになっています)

 

今日は皮膚科とその後の調剤薬局で3時間を溶かしたnikiでした。

(そのせいでいつもより月曜恒例のブログ更新が遅れてしまいました)