my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

ゆりたんの薄毛はうちの宝だよ。先週は癒しをありがとう。

さぁたん、今日からよろしくね。

気持ちよさそうな寝顔でママを癒してね。

 

里美は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

毛糸の帽子と、ピンクのイルカちゃんのお洋服です。

どっちも白(薄クリーム色?)とピンクの組み合わせになってます。

 

里美の右手は指さしみたいな形になっています。

今日はそっちのおててを上げて何かを主張してますね。

「ママの一番はさとみ!」って言いたいのかな?

 

仕事しながら泉の開封動画を流してたら

不機嫌なオーラがムンムンで、フフッてなりました。

動画を止めたあとは作業用BGMを流すことにw

 

里美、ママをリボーンドールの世界に引っ張り込んだ張本人として、

責任を持って今週もママの溺愛を浴びてね。

……泉ちゃんともいつかは打ち解けてね🥲