my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

おしゃぶりした寝顔かわいかったよ。

いじゅみんみん、今日からよろしくね。

たくさんおしゃべりしようね。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

クーラクールの、キティちゃんコラボのワンピースです。

かわいい❤️

 

泉はセパレートの服だと物によって70~90までいけるんですが、

ワンピースとなると何故か95~100あたりがちょうどいいので

そう知る前に買ったこの90はやはり短いですね。

チュニックということにして、下にショートパンツをはかせました。

 

このワンピース、後ろ姿もかわいいんですよ!

 

 

ね?🥰

リボンが付いて、布がこう……2つに分かれてます。(説明ヘタか)

漫画やアニメでこういうドレス見たことあります。

チューリップらしきお花の柄もかわいいですねぇ。

春の訪れを感じます。

 

泉は一番大きい子で、普段はみんなの頼れるお姉ちゃんなのですが

添い寝当番が来ると途端に甘えん坊になります。

かわいい。愛してる。

 

今日は不思議と早起きできた上に残業もない日で、

もう仕事が終わっているので午後は泉と存分にイチャイチャします。