my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

次の当番を楽しみにしてるね。

みんみん、今日からよろしくね。

手のアトピーが結構調子よくて腕枕してあげられるから、

おねだり待ってるよ。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

西松屋でママ友さんに選んでいただいたお洋服です。

なんてかわいい組み合わせ!私じゃ思いつきません。

おかぁのセンスだったら、しましまのTシャツを選ぶところまでは辿り着けても

下にドピンクの変な花柄とか合わせそう。「かわいいから」とか言って。

 

この服を着たら、なんだか急にお姉さんになった感じがします。

長女の貫禄が出てるというか。

 

6きょうだいの中では長女だけど、

添い寝当番の週は「みんなのお姉ちゃん」をお休みして

「おかぁの泉ちゃん」になろうね。

 

さて、昨日はYouTubeに新しくショート動画を投稿しました。

シャンプー後の泉に感想を聞く動画です。

 

興味を持っていただけましたら、ブログ右側のリンクからか

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、のところが私のショート動画一覧に飛べるリンクになってます)

 

今回はショートフィードに載らなくて一安心です。

1日で1000回再生とかいくと、なんとなく心臓に悪いですからね。

 

体はでかいのにキモは小さいnikiでした。