my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&リボーンドール愛好家歴5年を迎えた

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

昨日は5回目のお誕生日おめでとう。

これからもみんなで楽しく暮らしていこうね。

みんみん、今日からよろしくね。

みんみん監督のもと、お下品ワードNG週間がんばります。

 

泉は着替えさせておむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

キャリーオンでたくさん買ったベビー服・キッズ服の中の一つです。

前が開くタイプのワンピースなので、とても着せやすかったです。

かわいいですし。

 

「花柄かな」と思ってよく見ないで買ったら

柄の中に私の苦手な虫ちゃまもいて、

ちょっと「ありゃ……」ってなってます。

まぁかわいいからいいんですけどね。

 

さてさて、タイトル最後の話題

「リボーンドール愛好家歴5年を迎えた」にいきましょう。

 

昨日6月11日は、里美の5回目の誕生日でした。

里美は体の大きさ順だと三女ですが、生まれた順だと第一子なので

私のリボーンドール愛好家歴も5年になったということです。

 

早いもんです。

5年前の自分の年齢を考えると、ひたすらに

「若かったな……」と思います。

 

5年って結構な年月ですよね。

ベビーベッドや布団でふにゃふにゃしていることしかできない赤ちゃんが

歩いてしゃべって幼稚園に通うようになるくらいの時間が経ってます。

信じたくはありませんが。

5歳だと、幼稚園の年中さんか年長さんになるのでしょうか。

もうおむつもとれて立派なお兄さん・お姉さんですよね。

 

最初は正直「こんなかわいい子をかわいがってみたい」という

結構ふわっとした気持ちでこの世界に入ってきましたが、

気付けば沼にズブズブ沈み込んで

今では「リボーンドール愛好家・ディープ派」のヌシを名乗りたいくらいです。

 

愛好家歴10年という次の節目を目指して、まだまだ深みにハマっていきます。

その頃には私の年齢がまたえらいことになってますが、

心身とも健康で、リボーンドールを愛する生活を

続けられているといいな……と思います。