my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

くじらさんといかりのお洋服です。

キャリーオンで爆買いしたやつですね。

50-60サイズなので、身長48cmの正行には

ちょっと大きいか?と思いましたが、着せてみたらちょうどなので良かったです。

 

そうそう。来月にあるneneさん主催の七夕イベントに申し込みをしました。

またまた参加予定なので、楽しみです。

 

ですが……

最近の私の起きられなさがひどいので、

いつもくらいの時間に行けるかどうかがちょっと心配ですね。

 

6時から9時にかけて数十分おきに目覚ましが鳴るようにしているのに、

その日初めて気が付くのが8時なんてことも多いです。

計算問題を解かないと止まらないアラームを使っているのに、

どういうことなんでしょうね。無意識で解いているのでしょうか……。

 

私は理数系の科目がとことんダメなのですが、

「寝かせろ💢」という気持ちの時は無意識で計算問題が解けてるんですね。きっと。