my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

不満げに時々眉をひそめる正行もかわいかったよ。

ゆりたん、今日からよろしくね。

今週のどこかでお花見に行こうね。

どこかでとか言ってたら散っちゃいそうだから明日にでも。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

いただき物の、桜柄のお洋服です。

ゆりたんのたくさんある売りのひとつである、

むちむちあんよが分かりやすい服ですね!かわいい!

春になると着せたくなります。これ着てお花見行けたら素敵ね。

 

裕介→正行と男子が続いたあとのゆりたんは

いつも楽しみにしてます。

まぁ当番が楽しみじゃない子なんていないんですけどね。

 

みんな同じくらい楽しみで、当番が終わると毎回

「かわいい子と過ごす1週間は一瞬だな」と思います。

 

次回のブログ更新はneneさんのイベントの記事になるかな?

行きだけとはいえ、バスでの遠征で腰をやってなければ更新できるはずですw

また遊びにいらしてくださいね😊