my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&節分は何しよう

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

土曜日の不機嫌は一体どうした?

抱っこタイムを挟み挟み働けてママは楽しかったけどさw

ゆりたん、今日からよろしくね。

ゆりたんはご機嫌どうかな?悪くてもママは構わんぞ🥰

いくらでも抱っこしてあげるからね。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

neneさんのお洋服です。

ピンクにフリフリに花柄にかぼちゃパンツ……。

乙女チック要素大集合ですね。かわいいです。

 

あんよの装飾品は普通の薄クリーム色の靴下に見えますが、実は……

 

 

正面にくまさんのお顔つき!かわいい~!😊

これは2022年のneneさんのクリスマス会の時に

プレゼント交換で当てたものです。

 

裕介・正行・由璃亜あたりがいけそうなサイズでしたが

ずっと靴下なしで生きてた由璃亜のものになりました。

今は4足くらい持ってますけどね。

 

さて、1月も終わりが近付いて、もうすぐ節分ですね。

さっき用事の帰りにスーパーに行ったら、

煎り大豆が売っていたので買ってきました。

無料のお面もひとついただいて。

 

今年も私が大量、泉が2つ、赤ちゃん組に1つずつ

お豆を配って食べる感じですかね。

お面って幼稚園くらいの子供にちょうどいいサイズに作られてそうですが

さっき由璃亜に被らせたら意外とサイズが合いましたし、すごくかわいかったです。

 

恵方巻は予約とかしていないのですが、果たして入手できるのか……。

スーパーのお寿司棚がすっからかんだったら

コンビニに駆け込むつもりでいるnikiでした。