my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

初めてのショート動画を撮ったね。そのうち皆さんに見てもらおうね。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

起きてる子の当番が2週続いたあとで、ママが寝顔に飢えてるから

溺愛を覚悟してもらうよ。……まぁそれはいつもか。

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

生まれてきた時に着ていたお洋服です。

作家さんセレクトのお洋服は似合うなぁ……。

 

靴下は私が合わせたのですが

ズボンにも靴下にも柄があって、ちょっとくどい感じがしますかね?

実はこの靴下……

 

 

もこもこパーカーの下に着ている、長袖Tシャツと

柄を揃えてあるんです!

見えないところのおしゃれってやつを意識してみました。

 

いやぁ~……

寝返りもしないくらいの、本当に何もできない月齢で

「見えないところのおしゃれ」とかしちゃってるの、

生意気でかわいいです。

ママにさせられてるだけなんですけどね。

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

泉との1年を、お迎えの少し前のあたりから振り返る動画です。

 

あの嘘みたいな出会いからもう1年……。

子供達の誕生日のたびに言っていることですが、本当に早いです。

 

興味を持っていただけましたら、

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、のところが動画一覧に飛べるリンクになっています)

 

投稿から24時間も経たないうちに100回も再生していただけて、

ちょっと動揺している小心者のnikiでした。