my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

いつもみんなのお姉ちゃんを頑張ってくれてるみんみんが

おかぁに甘えてきたときは、かわいくてどうしようかと思ったよ。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

ゆうちゅけも甘えていいんだぞ?ママ待ってるからね。

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

恐竜さんのカバーオール、恐竜さんと似た色の靴下、

そしてneneさんのクリスマス会のプレゼント交換で当てた

「アイラブパパ&ママ」のスタイ!

 

うちの6人きょうだいは、一緒に暮らしている親はママだけですが

新幹線でビュンっと行ったところにパパ(私の親友)もいるんです。

みんなには、どっちも好きでいてほしいな。

 

裕介は「利発そうな顔」というやつなのか、

赤ちゃんのくせしてスタイが似合わない時があります。

この写真の時なんかは特にそうですね。やたらキリッとしてます。

もっと赤ちゃんらしいお顔で、かわいい側に寄っている時もあるんですが……w

 

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

実咲のために……プチ工作?

工作とまでいかないからただの作業?をした動画です。

 

不器用で力もない私が「え?」「え?」言いながら

困惑している様子を見たいという方は是非w

こちらから私の動画一覧に飛べます。

(↑こちら、のところがリンクになってます)

 

さっき買い物に行ったのに、炭酸水を買い忘れたnikiでした。

かわりに電池は忘れずに買えたので良しとします。