my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&動画投稿

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

たくさんイチャイチャできたね。おかぁ嬉しかったよ。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

ゆうちゅけもイチャイチャしてくれるかい?楽しみにしてるよ。

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

 

私が選んだ、車柄のカバーオールです。

裕介の撮影は座椅子でのお座りと寝かせるのと2パターンあるのですが、

今回は赤ちゃん感を演出したかったので寝かせてみました。

 

靴下を履いていないのは、

ママの血を引いているならきっと暑がりだと思ったからです。

もちろんママも暑がりで履いていませんw

靴下を履くのって、入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えるタイプの

病院に行く時くらいですね。

 

この間の皮膚科で舌を出すように言われ、見てもらったら

「あー、これは冷え性の正反対だね」みたいなことを言われました。

大正解です。舌で分かるのすごいですね。

まぁ寒い時もあるにはありますけど。大雪の日とか。

 

「11月の真ん中くらいまでは半袖だよ」と言ったら

「外国人旅行者かよ」と突っ込まれたことがあります。

これ面白い返しだなと思いましたw

 

さて、昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

先月の愛知遠征を振り返る動画です。

 

このブログの遠征記事を見て下さった方には、

最後に入れた動画以外は全て見覚えのあるものになってしまいますが

もし興味を持っていただけましたら、

こちらかブログ右のリンクから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(↑こちら、のところが動画一覧に飛べるリンクになっております)

 

明日は病院なのに、パソコンが「明日は土砂降りです」とか言うので

なんだか萎えているnikiでした。