my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&動画更新

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

暑いので、妊娠中に買っておいたコンビ肌着の出番です。

これでちょっとは涼しいかな?

 

涼しいと言えば、10年間使い倒してきたエアコンを交換してもらいました。

交換の時間はいつになるか業者さんに聞いたら

「交換日の前日の夕方~夜にお知らせします」とメッセージが来たのに、

交換日前日に電話もメッセージも無し。

で、当日、夕方にノー連絡で来ましたよ。

 

……。

テキトーすぎんか?

(テキトーだって私に言われたら終わりだぞ)

 

まぁ、新しいエアコンは

「これ寝る時は微風にしなきゃ風邪ひくんじゃない?」ってくらい涼しいので

テキトーさは許してやってもいいです。(何様なのだろう)

 

そして、YouTubeチャンネルを更新しましたよ。

私のリボーンドールの名付け方についてお話しさせていただきました。

ご興味のある方は、ブログ右のlinkの「niki channel」から

チャンネルに遊びにいらしてくださいね。