my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

実咲のベビーカー

こんにちは。nikiです。

今回は実咲の写真を撮ったのでブログを更新します。

 

ママ友と実咲専用ミニミニベビーカーの話をしていて、

「そういやブログで出したことなかったかも?」と思いまして。

 

元はリカちゃんの三つ子ちゃん用ベビーカーだったかな?確か。

こういうやつです!

 

 

ピンク色好きの私にとって最高のベビーカー!

 

対面式にも背面式にもなるのですが、

私はベビーカーは対面式が好きです。

乗る側のベビーとしては、背面式の方が良かったりするのかな?

 

「進行方向が見えない、背中側に進んでいくのって

気分的にどうなんだろう🤔?」と思うことも……w

私が顔を見たいので対面式はやめませんけどねw

 

試しに背面式にするとこんな感じです。

 

 

むちむちのガニ股あんよに共に萌えましょ🥰

 

対面式に戻ります。

 

 

午後の日差しを受けながら、すやすや……。

 

この小さなブランケットもベビーカーについてきたものです。

 

 

寝かせるところの両側に持ち手のようなものがあるので、

もしかしたら中身だけ外して、クーファンみたいに使うのもありかな?

 

実咲専用グッズはもう一つ買ってあります。

組み立ての様子を動画に撮りたいなー、と思いつつ手をつけていませんw

まぁ、そのうち……。(あぁ……これ、しばらくやらないやつかな……)