my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&ゆりたんの名札!

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

最終日に寂しくなっちゃうみんみんが愛しくてもうママは無理。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

にんにく嫌いの裕介に嫌われないために、キムチ禁止週間にするからね。

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

ラルフローレンの半袖半ズボンのロンパースです。

一応これもブランドってやつなのか?

疎くて分からない上に、中古で安かったので

ブランドと言っていいのかが分かりませんw

けど裕介によく似合うと思います。

 

泉が添い寝当番の週って、なんだか清く正しい生活になるんですよね。

やっぱり色々分かっている2歳児がそばにいると、

ちゃんとしなきゃと思うんですよ。

 

乙女ゲーをほぼやらなくなるというか。

同人音声作品も聴かなくなるというか。

そもそもオタク度も抑え気味というか。

 

なので、裕介に交代したあとは

「俺は……自由だ!(/・ω・)/」とオタク全開になります。

裕介……。災難な役回りだね。

ママは今日から「わたじゅう(乙女ゲー)」にどっぷり浸かろうと思うよ!

 

そんなしょうもない話は置いときまして……

今日はママ友さんからプレゼントが届きました!

 

中身は新生児組(正行・由璃亜・里美)のお洋服や、

ベビーカーに付けられるモビール的な飾り、

そしてその方が推してくださっているゆりたんの名札などです。

 

 

名札をつけてご満悦なゆりたんです。

プラバンをトースターで焼くときに臭い思いをして作ってくださったそうで、

感謝も倍増です。ありがとうございます。かわいいです!

 

neneさんのイベントに付けて行きたいですけど、

うっかり落としたりなくしたりしたら立ち直れないな……

というくらい気に入りました🥰

 

「天気いいから夕方はベビーカーデートでも……」

と思った途端に外が暗くなってきて雨の通知まで来て、

「なんだよ😒💢」と不機嫌になっていましたが

もうキモいくらいニコニコになっちゃいました。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございます!