my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え&帰省

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

ぱっちりお目目を見つめて癒されたよ。

まちゃゆき、今日からよろしくね。

2週間ぶりのねんねの子!当番楽しみにしてたよ!

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

いただき物のマヨラルのお洋服です。

なんだこれは!ものすごく似合うぞ、正行!

かわいい~!

 

「今週はママにとってぼくが一番かわいい週なんだよ」のポーズをしてます。

お腹をそんなにもっちりさせて……!あぁ~……🤦🏻‍♀️!!

 

さてさて、今週は帰省の予定が入っています。

最後の帰省が2020年のお正月だったので、実に4年半ぶり!

オリンピックを超えてます。とても楽しみです。

 

家が近くの従姉をお茶に誘ったらOKをもらえたのも嬉しいです。

突然のお誘いだったのに。

なんと一昨日はお店の下見をしてきてくれたのだとか……。

 

私や家族の誰かの急な体調不良で帰省がお流れになったりしたら

真剣に泣きますよ。私。w

 

そんなことにならないことを願います🙏🏻

帰省についてもブログやYouTubeを更新できたらと思っております。

ほんのりご期待くださいw