my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&正行お着替え

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

裕介から正行に。

 

ゆうちゅけ、1週間ありがとう。

昨日のこどもの日は弟と一緒に楽しめたかな?

まちゃゆき、今日からよろしくね。

ママ、正行の顔見ると神戸のイベントの楽しさを思い出しちゃう。

 

正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

いただき物のお洋服です。

袖と同じ色なので分かりにくいですが、

ライオンさんの立体的な耳が付いてるんですよ。

服がライオンさんなので、バックのブランケットも動物柄にしてみました。

 

私は黄色やオレンジ色は特別好きでも嫌いでもなく、

自分で買うことはほとんどないのですが

いただいて着せてみると新たな魅力が引き出されていいなぁと思います。

 

今週は予定が全体的に空き気味なので

当番の正行を連れてあちこち行けたらいいなー……なんて思っていましたが

明日から3日連続の雨の予報でさっそく心が折れているnikiでした。