my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&母の日

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

昨日のベビーカーデート楽しかったね。

ゆりたん、今日からよろしくね。

ゆりたんともベビーカーデートしたいなぁ。

できるかな……?今週は病院の予約入りまくりだけど😅

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

くまさん柄のツーウェイオールです。これはかわいい!

最近続いてますが、これもいただき物です。サイズは50-60です。

 

右手を上げてどうしたんだろう?

夢の中で誰かと指切りげんまんでもしてるのかな?

由璃亜は両手がグーですが、右手だけ小指が少し浮いているので

ちょっとそういうふうに見えました。

 

さてさて、昨日は母の日でしたね。

実家の母にはスイーツを送り、

自分は正行とベビーカーデートをして「母」を満喫していました。

とっても楽しかったです。

楽しすぎて1時間も歩いてしまったくらい。

 

ベビーカーの時、日除けをフルオープンにすることが

度胸不足でなかなか出来ないのですが、

昨日は半オープンくらいでお散歩できました。

イベントでお会いする方に外出の心得のお話を聞いた時、

「堂々としてればいい」というコメントをいただいたのですが

でかいのは体だけで小心者な私にはなかなか難しいものが……。

 

ですが夢は大きくいきたいですね。

目指せ!(いつかは)日除けフルオープン!!

 

ゆりたんともベビーカーデートしたいのですが、

今週は火曜から木曜まで忙しいのでどうなるやら……。

週末が狙い目って感じです。

 

十数秒でいいからベビーカーを押している時の動画を撮りたいのですが、

どこを歩いても常に人がいるものですから

「ベビーカー押しながら歩きスマホなんて!😠」

と言われるのが怖くて出来ずにいるnikiでした。