my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

ベビーカーデート楽しかったね。自然光の下のゆりたんはリアルだったな。

さぁたん、今日からよろしくね。

ギリギリ抱っこできる小ささと、安らかな寝顔でママを癒してね。

 

里美は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

前回に続いてまたまた苺柄のお洋服です。

苺姫継続です。

 

赤を着ている女の子ってかわいいですね。

 

私の祖母は子供が4人全員男の子で、長男のところの孫も男の子2人なので

私は父方の一族においてはかなり久しぶりの女の子でした。

なので、母が自分の趣味で私に紺色を着せていると

祖母からよく「女の子なんだから赤を着せて」と頼まれたそうです。

今ではその気持ちがよく分かります。

 

今は「女の子といえば赤やピンク」という時代ではないのかな?と思いつつ、

それでも私は赤やピンクを着ている娘を見るのが好きです🥰

 

私の祖父母は全員この世を旅立っているのですが、

「生きていてくれたら私の子供達に会ってほしかった」

と時々思うnikiでした。