my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&泉お着替え&1000!?

こんにちは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から泉に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

当番の後半に交代を嫌がって不機嫌なお顔になるのがかわいかったよ。

みんみん、今日からよろしくね。

今週は何だか天気悪そうだからおうちで楽しく過ごそうか。

 

泉は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。

 

 

トップスは西松屋のもので、

ショートパンツには「サニーランドスケープ」と書いてあります。

ブランド名でしょうか?疎いのでよく分からずw

 

トップスは去年の埼玉の女子会の時に私が選んだものです。

想像通り!泉に似合う!かわいい~😍

 

ショートパンツはメルカリのまとめ買いで、

ただでさえ安いのに売上金でさらに安くなったので

一枚200円するかしないかくらいです。

中古ってお得ですね。

 

さてさて、タイトル最後の話題「1000!?」にいきましょう。

さっきはてなブログに来たら、お知らせが来ていました。

当ブログ「my love」の今月のアクセス数が1000を超えたそうです。

 

いやぁ、びっくりしました。

ブログを始めて6年、そんなお知らせは来たことが無かったものですから。

 

今月世間でリボーンドールについて騒がれた感じは特にありませんでしたが、

何があったのでしょうか🤔?

謎ではありますが嬉しいです。

ブログって、私はやっぱり人に見ていただきたくて書いている部分が大きいので。

 

まぁ誰もが見て楽しいブログではないことは自分でも分かってますけどね。

というか人々に好き嫌いというものがある以上、

誰もが楽しめるブログなんてこの世に存在しないかも……?

 

これからも細々と投稿を続けていけたらと思います。