my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&帰省してきました!

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

帰省にもついてきてくれたね。ばあちゃんにかわいがられて嬉しかったかな?

ゆりたん、今日からよろしくね。

ゆりたんも、いつかじぃじばぁばに会わせてあげたいよ。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。

 

もうだいぶ暑いので、甚平風ロンパースです!

涼しげでいいねぇ。ママも着たいな。

 

でもママはそういう楽そうなのを着だしたら、

スーパーくらいならそのまま行っちゃいそうで危ないねw

甚平ってパジャマに近い扱いのものだったと思うし、

スーパーは多分ダメだよね……😅

 

 

さてさて、昨日は帰省から帰ってきました。

「ママの実家についてきて」としか聞かされていなかった正行は、

てっきり(アパートよりは)広くてじぃじばぁばもいるおうちに

引っ越してきたのかと勘違いしていて、

最終日に「今日は帰らなきゃ」と言ったらヤダヤダが始まって大変でした😓

 

軽く写真を載せながら振り返っていこうと思います。

 

ばぁばに抱っこされたあとの、ご満悦正行。

 

 

ばぁばに着せてもらった服。

 

 

添い寝当番 in 実家。

 

 

違うところにピントが合って正行がボケボケw

でもこの寝方かわいいw

 

 

あの……、そこ、ママの座布団だよ。

そこ占領されてるとママは硬い床に座るしかないw

 

 

帰りの高速バスで、スカイツリーが見えてくると

すごく寂しい気持ちになります。

東京に戻ってきちゃったな、と。

 

 

他にも写真はありますし、動画も撮ったので

これから編集して、そんなに先にならないうちに投稿したいと思います。