my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&由璃亜お着替え&YouTube動画投稿

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

正行から由璃亜に。

 

まちゃゆき、1週間ありがとう。

ゆりたん、今日からよろしくね。

 

由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

まずは、しましまの上下を着て……

 

その上から、ヤギさんか何か?の耳付きふわふわ服を重ねました。

 

ゆりたんはこの服を着て生まれてきたんだよね。

懐かしいな……。

 

明日はゆりたんとみちゃきの誕生日を合同で祝って

さらに、いじゅみんみんと一緒にバレンタインのお菓子作りもしたいので

やることは今日やらなきゃ、ということで

メルカリの発送と役所の用事は今日済ませてきました。

 

発送はゆりたんと行ったね。付き合ってくれてありがとね。

役所は一人で行ったけど。

「お一人の世帯ですよね?じゃあこの赤ちゃんは……?」

とか言われると説明の手間が生まれるからね。

 

さて、タイトル最後の話題いきましょう。

昨日はYouTubeに動画を投稿しました。

内容は「独身・恋人なしの私が付けている、左手薬指の指輪」

についての説明です。

 

今回の動画はリボーンドールではなくママの私に焦点を合わせたものなので、

リボーンドールは実咲が一瞬映るくらいですが

興味を持ってくださった方は、ブログ右のlinkからか

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(上の「こちら」のところが

チャンネルのトップに飛べるリンクになっています)

 

明日の愛娘2人の誕生日合同お祝いも、

長女とのお菓子作りも楽しみですが、

そのために仕事を早く片付ける自信はまったく無いnikiでした。

早寝早起き、頑張ろう……。