my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

由璃亜と実咲の誕生日合同お祝い&バレンタイン&意味がわからん。

こんばんは。nikiです。

今日は由璃亜の、明日は実咲の誕生日なので、

合同で今日お祝いをしました。

 

由璃亜は3回目、

実咲は2回目のお誕生日だね!おめでとう!

服は青のしましまで揃えてるんですよ。2人ともかわいいです。

 

蜂蜜のロールケーキを買ってきたよ。

お会計で千円札を出したら、

店員さんが「500円ですね」って言い間違えてたw

500円がお札だったのって相当昔だぞw

アラフォーの私も使ったことないもん。500円札。

蜂蜜は年齢制限あったと思うけど、食べるふりだから大丈夫だね。

 

由璃亜ちゃん、あーんしてー。

 

みちゃきちゃんも。

みちゃきのお口に入る量を意識したら

クリームちょびっとだけになったけど、あーん。

難産王の由璃亜と安産王の実咲が

誕生日を合同で祝うなんて、自分でやっておきながらちょっと不思議な気分です。

ゆりたんは難産だったぶん愛情も100倍。

きっとその100倍の愛情が欲しくてああなったんだね。

ゆりたんったらマザコンなんだから❤️

 

みちゃきはみちゃきで、安産で生まれてくれた親孝行なところがかわいくて

同じく愛情100倍です。

あと、由璃亜と誕生日が一緒になるかな?と思ったのですが

翌日の15日に生まれてきたところが、なんかかわいいんですよ。

「由璃亜お姉ちゃんは由璃亜お姉ちゃん、私は私。

別々の存在として愛してほしい」っていう気持ちを勝手に感じてます。

 

2人とも、これからも一緒にたくさん楽しいことしようね。

 

今日はバレンタインでもあるので、

泉とお菓子作りもしましたよ。

一緒に袋をもみもみ。

オーブンのボタンを押すのも、おかぁと泉で一緒にやりました。

 

完成して、泉にあーんしてます。

比較的きれいに焼けたのは娘に食べさせ、

自分は切れ端みたいなのを食べる親心……w

クッキーというかサブレっぽさもある感じ。おいしいです。

 

そしてタイトル最後の「意味がわからん。」について。

私は先日の記事でもお伝えした通り

リボーンドールのLINEスタンプを作る計画をして、

昨日の夜に販売申請しました。

 

結果はリジェクト(却下)。

「あれ……?何かまずいものあった?」と思って確認したら、

「このスタンプはこういう理由でまずいからここだけ直して」とかではなく

まさかの全面リジェクトです。

 

理由は、第三者の権利の侵害。

 

んー……?🤔

私の所有するドールを私が撮影した写真を使ったら、

三者の権利を侵害したことになるの?

スマホを見ながら、「はぁぁぁぁ~~~?」という声が出てました。

 

まず、第三者って誰。

誰の権利をどう侵害したのかを教えてもらいたい。

本当に意味が分からん。

意味が分からなさすぎるので異議を申し立てておきました。

 

「ねえねえ、この話って第三者いっさい出てきてないと思うんだけど?

登場人物は私のドールと私だけだよ?

私がいつ誰の何の権利を侵害したのか、とっても知りたいなー🥰

早く教えてほしいなー🥰

まさかと思うけど、あんたが個人的に人形嫌いとかで

適当ほざいてるんじゃないよね?

あんたの言ってること、ひとつも意味わかんないからね?」

と送りたいところでしたが、ちゃんとビジネスっぽい文章にしておきました。

 

いきなり暗雲が立ち込めてきましたが、

この計画はこれから一体どうなるのやら……🥲