my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え&里美がしゅんとしてる

こんばんは。nikiです。

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

ゆりたん、1週間ありがとう。

さぁたん、今日からよろしくね。

 

里美は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

今年の冬にまだ着せていなかった、フリースっぽいのにしようかな?

と思いましたが、もうすぐ春なので暑苦しいかもと思って

これにしました。

 

ピンクの花柄のベビー服に、白のふりふりのスタイです。

里美は小さいので、スタイが大きいですね。

そういうところもかわいいんですけどね❤️

 

里美は今日はなんだかしゅんとしてます。

この間の当番の時は

「早く次の当番のいずみお姉ちゃんと添い寝したいんでしょ!

さとみの添い寝当番なんて

早く終われって思ってるんでしょ、ふん!💢」

という感じで怒ってましたが、今は

「この間すねすぎちゃった……。反省……。」

「でもママはやっぱり、目が開いててお話が通じる年齢の

いずみおねえちゃんのほうが好きそう……😞」

という感じに見えます。

 

かわいい。😐❤️

いじゅみんみんは確かにかわいいけど、

里美からしか得られない心の栄養もあるんだということを分かってほしいです。